この度、シネマ系スパイスコメディユニットAchiTION!の公演を行うこととなりました。
つきましては、詳細を御案内申し上げます。


シネマ系スパイスコメディユニットAchiTION!

『フライング北海道』
作・演出 アチョ砂鉄

【あらすじ】
純は、夢を諦め北海道に帰って来た。何も変わらない地元の風景。
しかし・・・、純はとてつもない計画に巻き込まれる!
百武彗星が北海道に衝突する!
どうするか!?飛ばすしかないでしょう北海道!
その名も『北海道飛行計画』
そして集められたメンバー・・・
まともなヤツは誰もいない!
しかし大きな夢を持っている!
そう!北海道を飛ばすのさ!
超ド級のドアホSFコメディ!
『フライング北海道』
間もなく公開!

【日時】
2013年06月
・14日(金)19:00
・15日(土)14:00
・15日(土)19:00
・16日(日)13:00
・16日(日)17:00
(全5回)

【会場】
新宿シアターモリエール
新宿区新宿3-33-10 モリエールビル2F
新宿駅・南口より徒歩5分

「新宿駅からの絶対に迷わない歩き方」
どの路線から来た場合も、とりあえず「南口」を目指してください。
新宿駅南口から外に出ると、正面に大きい道路(甲州街道)が走っています。
甲州街道に沿って(今は工事中の仮歩道です)左に進みます。
仮歩道が終わっても気にせず甲州街道沿いに歩道を歩きます。
歩いて来た歩道が下り坂になり下の道と合流すると、
左手にIDC大塚家具のビルがあります。
そのすぐ先の曲がり角(すき家がある角)を左折して、
ちょっと歩くと左側にある「シアターモリエール」です。


【チケット料金】
前売2500円/当日2800円


シネマ系スパイスコメディユニットAchiTION!
http://www.achition.com/


以上が詳細です。
目を通していただき、ありがとうございました。
是非、観劇していただけないでしょうか?
もし、観劇していただいて、
「観て、損したなぁ~」
なんて、ことがありましたら、僕から返金させていただきます。
それ程に面白い自信があります。
3000円の価値は保証します(笑)

観ていただい方によって、感想は様々ではあると思いますが、
「観て良かった」
そう思っていただけるのは、間違いないと思います。

ご不明な点・ご質問等がございましたら、生沼までご連絡ください。

ご予約の際は、以下のアドレスから生沼 佑樹の扱いでご予約いただけます。フォームに必要事項をご記入下さい。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?s=fbn3dls0ow8jin6x

もしくは、生沼に直接、ご連絡ください。
お手数ですが、よろしくお願いします。

また、もしよろしければ、観劇の際は周りの方にもお声かけしていただき、できるだけ多くの方と観に来ていただけると嬉しいです。

それと、Twitter、Facebook、Blog等でも宣伝、口コミしていただけると、とても助かります。

本当に、できるだけ多くの方に、観劇していただきたい作品です。

たくさんのワガママを言って、すみません。
ですが、このワガママを聞いていただけると、ハッピーです。

ご都合を合わせていただくこと、ご予約の手間、劇場まで足を運んでいただくこと、チケット代をお支払いしていただくこと、観劇のお時間を頂戴すること、等々。
観劇していただくにあたって、たくさんのご面倒があります。

それに見合った作品に必ずしますので、どうか応援よろしくお願いします。

長い文章を読んでいただき、ありがとうございました。